人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

料理教室 ハレとケ

hare53.exblog.jp

オンラインレッスン

3月後半のレッスンから自粛体制に入りはや2ヵ月以上が経ちました。

まだまだコロナウイルス感染は終息した訳ではなく心から喜んでレッスンの再開をするモチベーションになれずにいます。
自粛解除(緊急事態宣言解除)にはなったので買い物へも出かけやすくなりましたね。そこでオンラインレッスンを始めようと思います。

初めての事ばかりで、機械音痴の私はあたふたが半端無いですが・・・。
楽しみにしています!の言葉をたくさんいただいたのもエネルギーになりました!!
友人、夫の協力を得てどうにかここまで辿り着きました。
皆さんありがとうございます!

1年前にはこんな日が来るとは全く思ってなかったです。
色々考えるきっかけにもなりました。前を向いて歩んでいきましょう!!


さて〜初回のメニューはシンプルに作りやすい夏向けメニューです。

◎夏向け、ピリ辛カチャトーラ
◎炊かない玄米コーンライス
◎麹ドレッシングのサラダ

オンラインレッスン_b0312678_17133431.jpg

シンプルがゆえに誤魔化しの効かない料理ですがポイントたくさんです。

コーンライスの作り方、我ながら天才かと思いました・笑

麹ドレッシングは日持ちもするのでこれからの季節におすすめです。

ご参加のみなさま、どうぞお楽しみになさってくださいね。
オンラインでお待ちしてます!






by hare53 | 2020-06-02 17:19 | 料理教室
<< インスタグラム・ライブ配信 >>