人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

料理教室 ハレとケ

hare53.exblog.jp

5月レッスンご参加ありがとうございました。

すっかり6月に突入ですね!
5月末から6月かけて怒涛のスケジュールでした。
老体にムチ打ちながら睡眠時間3時間で頑張ってました〜!

5月のおいなりさんレッスン。
たくさんのみなさまにご参加をいただきました。
お運びくださりありがとうございました!

おいなりさん、みなさんのお話伺いました。

「好き」
「食べる」
「自分では作らない」
「味付けいなりを購入する」
「作っても味が決まらない」
などなどみなさんのご意見を伺う事も出来、私も勉強になりました!
貴重なご意見ありがとうございました!

5月は写真が上手な友人が参加してくれて素敵な写真をたくさん撮ってくれました。
その中から完成した1枚を。いつもありがとうございます!

5月レッスンご参加ありがとうございました。_b0312678_00532537.jpg


5月は目でも楽しめるように籠に盛り付けてみましたよ。
籠のご購入ご希望の方はご連絡くださいね〜。
1つ130円ほどです。







by hare53 | 2018-06-07 00:58 | 料理教室
<< 幻のピーチパイン キャンセルのお知らせ >>