人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

料理教室 ハレとケ

hare53.exblog.jp

2月レッスン終了しました。

早いもので今日から3月ですね。

2月レッスンは2014年3月のレッスンメニューのリクエスト月でした。
私のちょっと変わったロールキャベツをご紹介させていただきました。
たくさんの方々に喜んでいただけて早速作ってくださったご連絡も頂戴し嬉しい限りです!
本当にありがとうございました。開催日が少なくご参加いただけなかった方もいらしゃいましたのでまたいつかご紹介させていただこうと思います。その際はよろしくお願い致します。

昨日はレッスンで残った食材で山菜ランチしました。
ウド、うるい、八朔のサラダ、桜塩。
ウドの塩きんぴら、レモン風味。
擦りこごみの胡麻味噌和え。
この季節、冬の間に貯めた毒素を山菜でデトックス!効果発揮してくれるので身体が喜ぶランチでした。

3月は中華レッスンになります。楽しみにお待ちしております!!

2月レッスン終了しました。_b0312678_14282867.jpg








by hare53 | 2016-03-01 14:30 | 料理教室
<< 4月レッスン 2016年3月レッスン >>