人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

料理教室 ハレとケ

hare53.exblog.jp

ブログでご紹介いただきました

青葉区にあるヘアーサロン「Lucu(ルチュ)」
以前住んでいた田奈の駅から徒歩1分ぐらいの所にあるんですよ〜。
数年前に若いご夫婦がオープンされました。
奥様の美容師さんにお世話になっているのですがオープンする前から夫と通ってました。
オープン後もずっと通っています。
アジアンな内装とナチュラルな会話の出来るお気に入りの場所です。

今回はバッサバッサだった髪を切り、急遽トリートメントもしてもらう事に〜。
仕上がりはびっくり!!サラサラ〜♪
実は今回のトリートメントよりすごい「TOKIO」というトリートメントも開始したそうなんです!次回はそちらをお願いしました♪ずいぶん先だけど楽しみ〜^^

そして、お店のブログで私の事ご紹介くださいました。
ありがたい事に過大評価してくださってます・笑
ハレとケのフライヤーや名刺なども置かせていただいてます。
本当にありがたい!!感謝です♪

HPはコチラで〜す → ルチュ・HP

ブログはコチラで〜す →ルチュ・ブログ
by hare53 | 2014-06-01 12:57 | 私の事
<< スパイス&インディカ米 コンフィもどき >>