人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

料理教室 ハレとケ

hare53.exblog.jp

9月レッスンご参加ありがとうございました。

9月レッスン、たくさんのみなさまのご参加ありがとうございました。


9月レッスンご参加ありがとうございました。_b0312678_23534249.jpg
みなさまの鯖料理のレパトリーが増えたら嬉しいです。
ぜひぜひ作ってみてくださいね。

9月は毎朝横浜中央卸市場へ鯖を購入からスタートでした。
市場の朝は早いので私が6時頃に家を出るのでは遅いのです・笑
いつもお世話になっている卸の店舗にお願いしていてできるだけ鮮度、質のいいものをとっておいてもらってました。

元初さん、大変お世話になりました〜!
いつもありがとうございます。

9月レッスンご参加ありがとうございました。_b0312678_23474023.jpg
この発泡スチロールを見た時、「ハレとケ」って書いてあって嬉しかったな〜。思わず写真を撮ってしまいました・笑

これからもお魚料理頑張りますのでお付き合いくださいね。










by hare53 | 2016-10-11 23:51 | 料理教室
<< 10月「秋の和食」始まりました。 9月・鯖そぼろ >>