人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

料理教室 ハレとケ

hare53.exblog.jp

5月レッスンありがとうございました。

5月レッスンはシンプルにスペイン料理でした。
たくさんの方々にご参加いただきましてありがとうございました!

私が習っていたスペイン料理は現地のママンの味。
シンプルで豪快でポイント抑えればとても美味しいのです!
素材も旬を楽しんでもらいたくて「イサキ」をご用意していました。
が、大きすぎて尾びれをカットする日もあったり・笑
お刺身でもいただけるイサキを豪快にオーブンで焼きました。
ガーリックレモンソースも手作り。

5月レッスンありがとうございました。_b0312678_00214137.jpg

そしてとっても嬉しいお客様が!
ママのお腹の中にいた時から参加してくれていたの。
そして、今月初めまして🎶でした!
とーってもちっちゃくって可愛い〜!!おばちゃん、メロメロですよ〜・笑

レッスン中、とっても静かでママさんも安心だったかな。
私はエアーが気になって気になってドキドキでしたが・・・。

5月レッスンありがとうございました。_b0312678_00231798.jpg

お料理男子のお兄ちゃんとそっくりでこれまた微笑ましい!!
すっかりお兄ちゃんしていましたね〜。ふふふ。
来月も楽しみにお待ちしています。

5月レッスンありがとうございました。_b0312678_00250359.jpg









by hare53 | 2016-06-01 00:26 | 料理教室
<< 6月・作りやすいタイ料理 熊本チャリティーマーケット&フ... >>