人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

料理教室 ハレとケ

hare53.exblog.jp

3月レッスンご参加ありがとうございました。

3月は中華のレッスンでした。

ご参加いただきましたみなさま。ありがとうございました!
キャンセルされたみなさま。またの機会にお待ちしております!

3月は「包みもの」リクエストをお受けてして考えたレッスン内容でした。
なのでメインは水餃子。こちらは皮から手作り。みなさんに伸ばして包んでもらいましたよ〜。
シュウマイは市販の皮を使って。こちらも背の高いシュウマイ目指して頑張っていただきました。

みなさんすごい集中力!!楽しい時間になりました。
早速ご自宅で水餃子、シュウマイを作ってくださった方々から嬉しいご報告も🎶
手作りって最高のご馳走だと思うんです!嬉しい限りです!!
今後も中華レッスン開催して参りますのでお楽しみにされてくださいね。

3月レッスンご参加ありがとうございました。_b0312678_09430766.jpg







by hare53 | 2016-04-07 09:43 | 料理教室
<< 4月レッスン・キャンセルのお知... 3月レッスンにキャンセルがあり... >>