人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

料理教室 ハレとケ

hare53.exblog.jp

2016年2月はリクエストレッスン月です。

今月のレッスンは2014年3月のリクエストレッスンです。
このレッスン月に料理教室ハレとケは生まれました!
この時のメニューをレッスンして欲しいとリクエストをたくさん頂戴しておりました。この月は私にとっても記念すべきレッスンなので嬉しい限りです。

メインは「お箸で切れちゃうロールキャベツ」

ロールキャベツってキャベツの葉を一枚一枚剥がすところから心折れそうになりますよね・笑
そんなお悩みも解決しながらお伝えしています。
2016年2月はリクエストレッスン月です。_b0312678_18443772.jpg
包み方にもポイントがたっくさんなんです。
2016年2月はリクエストレッスン月です。_b0312678_18450445.jpg

旬の材料と旨味の組み合わせ、塩加減だけでおいし〜く作れます。
もちろん化学調味料は使わずに。コトコト作る時間もたっぷ〜りかけるので美味しいのです。
みなさん「お箸で切れる〜!」「美味し〜い!」と感動してくださるのが私にとっても嬉しい瞬間です!!

2016年2月はリクエストレッスン月です。_b0312678_18452622.jpg


今月はあと3日ありますがおかげさまで満席をいただいております。ご参加くださるみなさま。楽しみにお待ちしております。
当方では参加者さまがお集まりいただければリクエストレッスン開催は可能です。お気軽にお問い合わせください。











by hare53 | 2016-02-24 18:51 | 料理教室
<< 2016年3月レッスン 素敵な素敵な贈り物。 >>