人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

料理教室 ハレとケ

hare53.exblog.jp

2014年レッスンが終了しました。

今年3月からスタートしたハレとケ。
今月は繋げて行きたいお節料理レッスン。いつもより上等な食材と時間をかけて仕上げるお料理でした。

2014年レッスンが終了しました。_b0312678_104575.jpg


お重箱には詰めずおうちにある器で仕上げられるように大皿でカジュアルに。

2014年レッスンが終了しました。_b0312678_125464.jpg


お一人様用の食器はお好きなものを選んでいただきました。友人のガラス作家「李 慶子」のお皿が一番人気でした。お節料理、ガラスに盛り付けても素敵なんですよ。
2014年レッスンが終了しました。_b0312678_165297.jpg


5種類の飾り切りもみなさまに頑張っていただき長丁場レッスンでしたね。そんなレッスンも20日で全て終了しました。

参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!いつもみなさまと過ごさせて頂く時間は私にとって貴重な時間!たわいのない会話や笑顔に包まれて幸せな時を過ごさせていただきました。心より御礼申し上げます。

私はといえば毎月毎回ドタバタと過ごしてしまい(汗)お待たせしたりご迷惑もおかけしてしまいました。来年はもう少し落ち着いたレッスン目指し更にみなさまに楽しんでいただけるように頑張ってまいります!!

エアー共々来年もどうぞよろしくお願い致します!
「来年もおまちしてます・byエアー」いただいた柚子と一緒に♪

2014年レッスンが終了しました。_b0312678_182620.jpg

by hare53 | 2014-12-22 01:13 | 料理教室
<< 豆乳協会さまのお仕事。 12月レッスンはお節料理 >>