人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

料理教室 ハレとケ

hare53.exblog.jp

京急油壺マリンパーク

お天気のよい休日に恵まれ午前中早くからお出かけ三昧してきました〜。

まずは鎌倉でお参り。その後kibiya bakeryとレンバイでお買い物。途中ランチはインド料理で。
この後向かう先は京急油壺マリンパークです!当日でもコンビニから前売り入場券が購入出来るので便利ですね〜。

京急油壺マリンパーク_b0312678_14465133.jpg

FBで見たんですがこちらはペット入館OKなんです!!!!しかもワンコがいると寄って来てくれるイルカがいる(TVでも放送されたそうですよ〜)

館内は飲食店内とイルカショーの会場へはペット不可ですが他はリードかキャリーバックに入れればOK!!なんて素晴らしい〜!平日だったのでのんび〜り館内を回れました。他にもワンコいましたよ〜。

ペンギンが寄って来たり。
京急油壺マリンパーク_b0312678_14502273.jpg

ネコザメ覗いたり。
京急油壺マリンパーク_b0312678_14502581.jpg

館内歩いたり。
京急油壺マリンパーク_b0312678_1450269.jpg

動く魚に興味シンシンだったり。
京急油壺マリンパーク_b0312678_1449452.jpg

前のめり、がぶり寄りだったり〜(爆笑)
京急油壺マリンパーク_b0312678_15214855.jpg


そしてお目当てのイルカちゃん♪名前は「ジャンボ」だそうですよ〜。

エアーをイルカの水槽窓越しに乗せると〜
京急油壺マリンパーク_b0312678_14594236.jpg

きたーーーーー!!!結構すぐに来てくれましたよ!!

京急油壺マリンパーク_b0312678_1542058.jpg

エアーの事、優しい瞳で見つめてくれてました。

京急油壺マリンパーク_b0312678_155685.jpg

1度離れてもまた戻って来てくれて何度も何度もエアーに会いに来てくれました♪
当の本人はあまり興奮せず私の方が1人で大興奮・笑

イルカちゃん、本当はひろ〜い大海原で一緒に泳げるのが理想だよね(エアーは泳げないけどね・笑

館内では常に大興奮のおっさんエアー。帰りの車の中はさすがにお疲れでコレでしたよ〜・笑。また一緒に行こうね、エアー♪
京急油壺マリンパーク_b0312678_1520916.jpg

by hare53 | 2014-10-02 15:24 | air(愛犬)
<< ロイヤル・パラソル 手前味噌 >>