ブログトップ

料理教室 ハレとケ

hare53.exblog.jp

バッサリ!

ずーっと悩んでいたのですがバッサリして来ました!
もう、結わけません!シャンプー楽だろうな〜・笑

ボクは今日もおるすば〜ん。

b0312678_0545580.jpg



Lucuさん、とってもお気に入りです。今日もありがとうございました♪
名前スイマセンでした・・・(深く反省)
[PR]
by hare53 | 2014-09-15 01:00 | Comments(2)
Commented by ありがとうございます☆ at 2014-09-15 09:11 x
昨日はありがとうございました☆

わざわざブログ上で名前を訂正して下さり恐縮で~す(^O^)

今回の髪型、我ながら大満足に切れました(^∧^)♪
8:2で分けるセットのやり方、マスターしてくださいね☆!

エアーちゃん、相変わらず元気一杯で可愛い☆ミ

またのご来店お待ちしてまーす^_^)/▼☆▼\(^_^)

Commented by hare53 at 2014-09-15 09:34
Lucuさん♪
こちらこそありがとうございました〜!
お手入れ楽々で〜す♪ 8:2も続けてみますね。
夫共々またよろしくお願いします。
お名前、本当に失礼しました。教えていただき感謝です。
<< 秋刀魚 親子の為の豆乳セミナー&料理教... >>