人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

料理教室 ハレとケ

hare53.exblog.jp

POP gourmet popcorn

7月26日に表参道にオープンしたPOP gourmet popcornご存知ですか?
シアトル発、ウルトラプレミアムポップコーンの日本初直営店です。
POP gourmet popcorn_b0312678_18204111.jpg


オープン前日にプレス発表会があり植松先生のケータリングのお手伝い。ポップコーンに合うお料理を考える植松先生ってすごい!!
POP gourmet popcorn_b0312678_18415189.jpg


こちらのポップコーンは厳選した素材、こだわりの製法、オリジナリティーフレーバー、何より嬉しいのは化学調味料、保存料不使用なのです!こだわりの製法は特許を取得した「インフュージョン製法」で作るフレーバー。油自体に味付けしているのでコーンの芯までしっかり味が染込んでるのが特徴だそうですよ。
POP gourmet popcorn_b0312678_1853313.jpg

現在8種類のフレーバーがありますが試食してから購入出来るのも嬉しいですね〜。ホワイトトリュフやガーリックパルメザンなどなど魅力的なものばかり〜。特に私が好きなのは甘いものだと「バタートフィー ウィズ アーモンドロカ」甘くないものだと「インフューズド ホワイトチェダー パラペーニョ」ビール、ワイン、シャンパン、珈琲にも合うので気付いたら1人で1袋食べちゃいそうでキケンです・笑

POP gourmet popcorn_b0312678_18412478.jpg


ポップコーン激戦区。
たくさんおいしいお店がありますがオトナなポップコーンを召し上がりたい方にはお勧めですよ〜。是非〜♪
by hare53 | 2014-08-10 18:56 | 外部ワーク
<< Wレッスン お子様連れレッスン >>