ブログトップ

料理教室 ハレとケ

hare53.exblog.jp

ぬか漬け

今月のレッスン。
試食時にぬか漬けをお出ししています。
b0312678_2121383.jpg


今日は胡瓜、人参、キャベツ。
準備しながらパクリ。
キャベツがおいしいと自画自賛で〜す!

手前味噌ならぬ手前ぬか漬け、来月もお出しする予定です。
参加くださるみなさまお楽しみに〜♪
[PR]
by hare53 | 2014-03-28 21:23 | 保存食 | Comments(2)
Commented by konami97 at 2014-03-28 23:46
うちも今夜もぬか漬け食べたよ。人参と大根漬けてたの忘れて慌てて出して来たの^^;
hareさんにはかなわないけれど、わたしも今月ぬか漬けお出ししようと思ってたの〜。あ、美味しくできてたらだけどね。
Commented by hare53 at 2014-03-29 09:45
konamiちん、ぬか漬け仲間・笑
各家庭によって味が違うから楽しいよね〜。
古漬けになったら薄くスライスしてさっと塩抜きして千切りやみじん切りの生姜と和えていただくとおいしいよ〜。
来月のレッッスンでみなさん喜ばれるね〜♪
<< 3月のレッスンが終了しました 豚軟骨 >>